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IPテレフォニーシステム 導入事例

お客様名: 大規模複合商業施設 D 社様
概  要: PBX老朽化対策として、固定電話のサービスを刷新、合わせて業務用携帯を導入。
特  長: ソフトバンクテレコム株式会社のサービスを組み合わせ、通話コストの削減、経費精算の効率化を実現した。
□おとくライン(直収設定電話サービス)+ ホワイトライン24(おとくライン)*1
□ソフトバンク携帯電話+ ホワイトプラン+ ホワイトライン24(モバイル)*2
□FMC ソリューション
□トータルヘルプデスク
*1 ソフトバンクテレコム株式会社のサービスです。
*2 ソフトバンクモバイル株式会社のサービスです。
Point 1 おとくラインを導入し、回線コスト(基本料、通話料)を削減
Point 2 さらに、ホワイトプラン/ホワイトライン24+FMC-PBX 機能を導入し、モバイルー固定電話間を定額化
Point 3 モバイルからの外部受信をPBX 経由とすることでモバイル→外部発信の通話コストを削減
Point 4 個人用携帯から業務用携帯へ変更した事により、毎月の経費精算コスト(明細からの集計作業など)を削減
Point 5 ビジネスコンシェルサービスをご導入頂き、窓口を一本化しお客様の運用負担を軽減
IPテレフォニーシステム 導入事例

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